求人番号 | LA1586 |
職種 | ヘルプデスク |
契約形態 | 派遣 |
勤務地 | 東京都(23区) ※プロジェクトによって異なる |
給与 | 時給 1,700円 ~ 2,500円 |
勤務時間 | 9:00 ~ 18:00(土日祝休み) ※勤務時間はプロジェクトにより、前後する可能性あり。 |
職務内容
案件の多数は弊社エンジニアがすでに参画中のプロジェクに入っていただき、協業で行っていただく業務となります。案件は大手企業の案件やリモート案件がございます。
【主な業務内容】
◆ヘルプデスク業務
1)Windows10PCのヘルプデスク対応
・顧客クライアントのWindows10端末サポート
・利用者からの導入に関する電話、オンサイト対応
・操作に関するユーザートレーニングの講師もしくは講師補助
2)iPadのヘルプデスク対応
・顧客に配布されているiPadの基本操作に対するサポート
・利用者からの導入に関する電話、オンサイト対応
3)管理業務 返却、廃棄PCの管理、台帳作成、管理
・FAQ及びマニュアル作成
・ユーザーからの問い合わせ対応(操作、設定、トラブル)
まずは弊社との面談(基本はWeb面談)を実施させていただき、希望条件、得意分野などをヒアリングさせていただきます。
※ヒアリング後はメール(もしくは電話)にて該当案件をご紹介いたします。
求めるスキル
●英語力は問いません!
【歓迎スキル】
ビジネスでの英語対応経験
※TOEIC:600点以上歓迎
※上記に似た経験やスキルをお持ちであればエントリー下さい!まずはお気軽にご相談ください!
その他募集要項
面談回数 | 1~2回 |
作業開始日 | 要相談 ※ご紹介するプロジェクトによって変動します。 |
リモートワーク | なし |
ご希望の案件が見つからなかった方へ
Webに公開していない非公開案件をご提案することも可能です。
案件を非公開にしている理由は?
- 申し込みの殺到を抑え、スキル・報酬がよりマッチした人材を募集したい
- 新規サービスなどの募集情報を競合他社に漏らしたくない
- 急募のため、サイトに情報公開する時間的余地がない
非公開案件には他社が取り扱っていない、大手有名企業、新規サービスなどの案件もあります。