QUESTION

よくあるご質問

派遣とはどのようなしくみですか?

派遣とは、派遣スタッフの方・就業先企業・派遣会社(ディーシステム)の3者間で成り立つしくみです。

雇用契約は派遣会社と結び、給与も派遣会社から支払われます。就業先は各企業となり、仕事の指示も直接受けます。

登録から就業までの流れは?
  1. まずは当サイトよりWeb登録を実施下さい
  2. Web登録後、弊社からメール(もしくは電話)にてご連絡をさせていただきWeb面談or 来社面談の日程を調整
  3. お仕事紹介(基本的には面談時にお仕事を紹介しますが、面談時に条件に合うお仕事がない場合は後日紹介いたします)
  4. 就業開始(紹介後に双方の合意が得られればお仕事開始です) 
派遣登録は無料ですか?

無料です。(来社面談時の交通費はご負担ください)

登録会(Web/来社面談)にかかる時間はどのくらいですか?

通常、1~2時間程度(時間は前後する場合あり)となります。

面談内容としては弊社説明、ご希望内容や経歴の確認、お仕事紹介、登録手続き、等

現在就業中でも登録可能ですか?

就業中でもご登録は可能です。ただし、「勤務を開始できる日」が確定するまでご紹介は難しくなる可能性がございます。

日程が決まり次第、ご連絡をいただければ時期に合うお仕事をご紹介します。

お問い合せ

CONTACT

    氏名
    メールアドレス
    件名
    メッセージ本文